TOP

実際に風俗を利用しないとわからないことを体験談を交えて紹介しています。

種類がたくさんある

私が昔に利用していた頃のデリヘルといえば、普通に自宅やホテルなどでプレイを楽しむという形態が一般的ではありましたが、今はデリヘルの認知が違っていて、店舗を持たないところでのプレイは、全てデリヘルと総称しているのです。先日利用してきたデリヘルは、エステ系のお店でした。私は40歳を超えて、さすがに若さも少なくなってきた私は、仕事が現場で体を使う内容のため、癒しも求めて利用しました。そこで、ハンドマッサージがメインのお店のようで、女性との絡みはほとんどありません。前半はオイルを使って普通に全身にマッサージをしてくれて、かなり体が癒されました。残りの半分は、手を使っての股間のサービスとなり、これがまた最高に気持ちよかったです。手だけで満足できるのかとちょっと不安に思っている部分もありましたが、意外にも気持ちよかったのです。今はこういった色々なデリヘルがあるので、普段とは違った楽しみ方ができて良いですね。

デブと痩せ

デブと痩せだったらどっちが良いという究極の質問をされたことがありますが、単純にどっちも嫌です。痩せもデブも多少だったら許せますが、ガリガリだったり極端にデブだったりすると、それはもう性の対象とはなりません。でも、一般的にはデブの方が需要が高いような気がします。私はデリヘルをよく利用するのですが、デブ専門のデリヘルのお店を見かけることはありますが、ガリガリ専門のお店というのは見たことがありません。そのことから、デブは需要があるのかなと思って、一度利用してみたことがあります。デブが好きではないために、その中でも一番痩せてそうな子を選んでみました。やってきた女性はもちろんデブでしたが、身長も小さく頑張って見ればぽっちゃりとも呼べなくはなさそうな子でしたので、とりあえずイクところまでは行けました。デブの良さは結局わかりませんでしたが、まだ身長が小さくて良かったなと思いました。身長も大きいデブだと、たぶん怖さもあるでしょう。

新人の女の子

デリヘルのいいところは風俗慣れしていないような素人の女の子が多いことです。もちろん、ベテランの女の子もいますが新人の女の子とのエッチはとても楽しいです。顔を赤らめたり、服を脱ぐときに緊張して上手く脱げないところを見たりするのはとても興奮してしまいます。こういうところが男を喜ばせるんでしょうね。今回体験したデリヘルも新人の女の子でした。ホテルにやってきた女の子は緊張しているせいか顔が強張っています。まだ、慣れていないせいかもしれませんが、笑顔で対応してほしかったですね。とりあえず、世間話でもしながら緊張をほぐしてあげることにしました。話をしてみると、会話が弾んでとても楽しい時間を過ごすことができました。もちろん、エッチも最高です。初々しい素人系の女の子がベッドでエッチなサービスをしてくれるのはとても嬉しいですね。プライベートでこんな若い女の子とエッチする機会なんてないですから、時間いっぱい存分に楽しませてもらいました。